ブログ

ちびっこスポーツカー☆オーバーホール

  • 2024年10月01日
  • ブログ更新
こんにちは!
もう10月ですね〜。
やっと、そろそろ、長袖出そうかなぁ。という感じですね。

さて、今回は、【ちびっこスポーツカー】を綺麗に塗装させて頂いたので、ご紹介です〜。

今までたくさんの子どもたを、いっぱい乗せたんでしょうね♫
椅子やボディもボロボロに。。

まだまだ現役のスポーツカー‼️
ここで綺麗になって、またいっぱい子供たちを楽しませてあげてほしい★

ということで、ゲーム事業部&リペア事業部で、再塗装!


塗装剥がれがたくさん^^;



まず、部品外して→養生→研磨→パテ埋めなどなど、下処理して。。となかなか大変な作業^^;







部品を取り付けて〜
はい!完成!!
すっごく綺麗に生まれ変わりました☆彡

また、たくさんの子供たちといっぱい遊んでね♫

記事一覧へ

ページの先頭に戻る