ブログ

ノバティ河内長野店 装飾&景品入れ替え★

  • 2024年09月06日
  • 河内長野店
こんにちは!
少しだけ、朝晩の気温がマシになった気がするような。。

さて、今回は、直営店のノバティ河内長野店のクレーン機の景品と装飾を変えたりしたので、ご紹介です*

装飾は季節に合わせたり、お店のコンセプトに合わせたりと、工夫して都度変更しています!
装飾のプロが、ノバティの新しいスタッフに、伝授してきましたよ〜‼️






せっせとベテランが教えています(笑)





明るくポップないい感じに出来ました!!
筐体を装飾すると、ゲーム機だけでなく、店内も明るく楽しい空間が演出出来ますね!

スタッフの感覚で、それぞれ素敵な装飾をしているので、そちらも楽しみに遊んで頂けると嬉しいです☆彡

記事一覧へ

ページの先頭に戻る