ブログ

ノバティ河内長野店 店内イベント☆彡

  • 2024年06月17日
  • 河内長野店
こんにちは!
早いもので、もう梅雨入りですね(´;ω;`)

ムシムシと暑い日が続きますので、熱中症などに気を付けてくださいませ。

さて、雨が多くなる季節、室内で遊ぶことも増えますよね!
ということで、ノバティ河内長野店では、雨の日も楽しく遊んでもらえるイベントを開催しています!

くじなど、子供から大人まで誰でも楽しめる内容なので、気分上がりますよ!

随時、いろんなイベントを開催してるので、要チェックです!!

少しですが、店内の様子をご紹介↓↓↓







子供たちがワイワイと楽しく遊んでくれました★
楽しそうな声を聞くと、梅雨のジメジメもぱっとしますね(^_-)-☆

記事一覧へ

ページの先頭に戻る